伊豆ツーリングのあとがき

伊豆ツーリングのあとがき

総走行距離772Km

2泊3日にしてはすくない走行距離でした。



伊豆 まだ寒かったー
でも楽しめました

走行距離772km

いきなりのツーリングとしてはがんばったんじゃないでしょうか?


まずは一番うまかった飯
ホントは海のものと言いたいところでしたが
やっぱカウボーイの1ポンドステーキ ボリューム満点で肉もウマいけどモヤシがよかった

改めて写真アップ
SN3K0170.jpg

伊豆に行くなら毎回寄りたいところです。
ただ・・・・一泊するならOKですが0泊だと微妙な位置ではあります。


一番よかった景色
SN3K0165.JPG

河津桜ですね。
初めて花見温泉しました。
久しく花見なんてしてなかったから新鮮でした。
お酒がないのがちょっとさみしかったですけど(笑)

一番よかった道
県道17 での戸田港までと県道18号の戸田峠ですかね
17号は狭くて荒れてるけど空いていて自分のペースで走れます
18号は山に入っていく道で比較的ゆったり目の峠でやっぱり空いてた

西伊豆スカイライン、伊豆スカイラインは確かにいい道ですがスピードが出ちゃって
ヘタレにはあの道で乗れてる感が出るほどスピードだせん


反省
・まずは「くるくるたこ焼き」の画像をアップし損ねた
写真


SN3K0137.JPG

スマホやっぱほしいなあ
どうしてもアップした結果とか確認しにくいんですよね

・次は「天城越え」は”ごぅえーー”じゃなくて”ごぉえーーー”だったなあ

・黒卵食いすぎ

出会った人
赤のK1 のお兄ちゃん 気さくな感じで金曜日までぷらっとするって言ってました。
もう一台がGSX-R750の初期型だそうでマニアックな組み合わせ最高です。

ニンジャ250にヒーターグリップつけて千葉まで行くっていうやっぱりお兄ちゃん
無事ついたかなあ?
慣れてないから1号をひたすらって言ってたけど




こんな感じでしょうか

ねむくなってきた

その他撮った写真をちょこっとアップ

大涌谷
SN3K0174.JPG

河津桜のところで見た間欠泉??
SN3K0166.JPG

沼津の水門?
SN3K0158.JPG


乗れなかった伊豆長岡のロープウェイ
SN3K0150.jpg


次のツーリングはビーナスライン志賀高原検討中です。