久しぶりのGSXでのキャンプツーリング 新潟

久々だ!

実はGSXR 調子が悪く珍しく入院してました

アクセルオフの時に突如失火するっていう症状だったんで、点火系をウオタニへ変更したけど治らず、良くわからずキャブもいじってみたものの全然駄目、却って悪化?

 

直せずバイク屋さんにヘルプ

 

結果、キャブレターはオーバーホールしてダイヤフラム交換、で、肝心の原因はスタンドの検出スイッチが押し切れてない!

直結で解決しました、その他フロントフォークもオーバーホールしていただきバッチリお金がなくなりました

 

でも乗りたいってことで5月1日 2日とチープなキャンプツーリングへ行ってきました

 

1日は曇り、今にも雨が降りそうな天気

予報確認して、一番降られそうにない新潟方面へ

 

チープなんで高速も基本無しで

 

上越から新潟迄海岸線をひたすら走りました

いい道です、信号が少ないし混んでもいない

でも風が寒い!

 

寺泊で美味しいアラ汁いただきつつ昼頃には新潟到着


f:id:rgfan1100:20240502184918j:image
f:id:rgfan1100:20240502184926j:image

もう寒くて嫌になり、キャンプ場探し

五泉森林公園の無料キャンプ場へ

 

近くの温泉で身体をしっかり温めてから

寒さに耐えながら、お酒をしっかり頂き

早めに就寝


f:id:rgfan1100:20240502184942j:image
f:id:rgfan1100:20240502185005j:image
f:id:rgfan1100:20240502185019j:image


2日目は5時起きで朝ラー、新潟の中央卸売市場でラーメンと寿司のセットを美味しく

片付けしてからR290をひた走り、ここもよかった!


f:id:rgfan1100:20240502185033j:image

休憩ハサミながら、4時帰宅

総走行640km、バイトも調子良く楽しめました!

当分は高速無しの無料キャンプ場巡りだな