安養寺ラーメン&奇跡のコラボ

宣言通りツーリング行って来ました
DSC_1127.jpg

DSC_1131.jpg


今年初のツーリング
4月はん長男の高校入学、長女も中学入学とイベント続きで
お誘いできなかったんで
今回会社のメンバーを誘いました。
マッタリ&場当たり的に佐久に安養寺ラーメン食べにいく!
こととします
ちなみに会社メンバーで誘って計画通りに目的達成したことありません


集まりはイマイチ

そしたらブログみてブラックレインさんが連絡くれたんで
急遽GSXR 88J型の奇跡のコラボが実現!

霧ヶ峰の霧の駅に10時集合
風がサブい


さっそく
DSC_1126.jpg


DSC_1127.jpg


ブラックレインさんのカッコいい!
前のオーナーさんが仕上げたらしいですが青白外装が見事にブラックレイン
デカールも純正のゴールド

この外装 欲しい

さらにヨシムラのチタンサイクロン!
うらやましい
DSC_1128.jpg

クラッチが軽くなるらしい
DSC_1129.jpg


で一年ぶりのスーパーフォアと250TR
総勢4名で挨拶もそこそこに出発
女神湖前の県道40号を気持ちよく抜けて佐久の
麺や天鳳さんへ
11時半と早くついたのに結構混んでます。


DSC_1130.jpg


早速 安養寺ラーメン
DSC_1131.jpg


美味しくいただきました。
ただ、どの辺が安養寺なのかわからなかったのと
このお店のおすすめ天鳳麺をちょっと食べたくなったのが
ちょっと残念
つぎは普通におすすめ食べてみよう

で、あっという間ですがここでスーパーフォアとブラックレインさんと
お別れ

どっちも午後は別件とのこと

2台で改めてツーリング
ここで俺の悪いクセが、とにかくこのあとは移動の連続
ブラックレインさんと途中までは御一緒したあと、県道94号で妻恋へ
そこから妻恋パノラマラインの南ルートを抜けてR292で草津
志賀高原で記念撮影
まだ、雪もあってしかも風が強くて震えながら

DSC_1136.jpgDSC_1135.jpgDSC_1134.jpgDSC_1133.jpg


降り終わったところの道の駅でお土産購入
さらにそこからR406で菅平、最後R143で青木峠抜けて
帰宅

マッタリから始まったけど結局350km
ウーン頑張った

距離乗るならやっぱ早朝からのが楽