車の洗車とフロアマット交換

来週は会社のメンバーとツーリングを企画してますが・・・・・すでに梅雨入り
とりあえずあと6年カルタス乗るぞってことで珍しく洗車



はっきり言ってバイクも車も洗車は大嫌いです。それでもバイクは2回/年以上は洗っていますが、車となるといつ洗ったのか記憶にありません。

後6年は乗って20年越えを目指すんで気持ちを切り替えて洗車してみました。
コンパウンドでボディー全体を磨いてワックスがけ


その結果
鏡面仕上げになりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2280.JPG


細かく見るとまだまだですが、1回/月くらいで洗車しながら大事に乗っていきたいです。


それと前回の社内清掃で気になっていたフロアマットも新調しました。

「ADワタナベ・カー用品と良かPOP」さんでグレーチェックのフロアマット購入しました。
まだ運転してませんが、ちょっとカッコよくなりました。

月曜の出勤がちょっと楽しみです。
IMG_2278.JPG

ついでにバイクネタ
午後雨降ってきましたが先週車検でバイク屋に預けたGSXR1100を引き取りに行ってきました。

これでツーリング準備万端です。

晴れるかなあ?晴れさえすれば先々週行きそびれたさくら丼食べに行きます