マスツーリング行ってきました

予定通りマスツーリング行ってきましたが・・・・


会社のメンバーとマスツーリングに行ってきました。
集合8時 松本からビーナスラインに上がるふもとのコンビニ

今回は6人でのツーリングになります。


最初にお詫び 写真全然とれませんでした。
機会があると思ってたらタイミングのがしちゃって

バイクだけ紹介
ゼファー1100 17インチのブっといタイヤはいてます  
ゼファー750  新品同様ピカピカでした今度写真取らしてもらいます
CB1300SB  ほとんど新車 ナビ・ETC付きです
ZRX1100供 ヾ櫂薀ぅ箸ZRX 初めて見ました
DR250S    いい感じでヤレテました

結局俺のバイクが一番年代物でした。

さてルートはよもぎば林道経由で扉峠からビーナスラインへそこから霧ケ峰まで走って休憩です。
出発前から気になってましたが午後雨っぽいってことで早々に目的変更
飯島町のさくら丼まで行くと時間掛かるんで伊那のローメンにします。

霧ケ峰から白樺湖、蓼科を抜けて茅野へ
途中で2台とはぐれちゃいましたがR152 途中の杖突峠の展望台に休憩場所決めてたんで無事落ち合いました

そのままR152-R361を経由して伊那市
うしおというお店探したんですがお休みということで萬里(ばんり)さんへいきました。
萬里060502.jpg

ローメン初体験です。
ローメン0605.jpg
おいしかったです。ニンニク思いっきり入れたり、ソース入れて見たり自分で好みの味に調整できるのもよいです。
ただ、自分はラーメンのほうがやっぱり好きかな?


帰路です。
R361で権兵衛トンネルを抜けてR19号で塩尻まで
塩尻のコンビニで流れ解散
pm2:00です。


帰宅時間でpm3:00 総走行距離200km
早く帰ったので子供とサッカーしてさらに散髪までしましたが・・・・・

雨降らん!!!!!!!



結局何だったの???

でもマスツーリング自体ひさしぶりだったんで楽しめました。
休憩・昼食でバイク仲間とダベるのもいいもんですね