今年の初ビーナス

日曜日時間が取れたのでΓでツーリングに行ってみました。まだ手に不安があるので子供と仮面ライダーを見てからのゆっくり出発です。

目的地はビーナスライン経由で伊那の天龍軒のさくら丼だったんですが・・・・・

手首は不安ありますがほぼ全快です。




無理はしないと心に決めて出発です。
松本から扉峠に上がってビーナスラインです。
天気いいです。朝のビーナスも引き締まっていいですが、昼間もビーナス最高です。
道がキラキラ輝いてるみたいで

扉峠
IMG_2237.JPGIMG_2238.JPG
IMG_2240.JPG


Γはこんな感じ  シートバックを愛用してます
IMG_2239.JPG

気分よく霧ケ峰まで
霧ケ峰グライダーが飛んでました。写真撮ったんだけど見えん


IMG_2242.JPG

IMG_2243.JPG
拡大すればグライダーが・・・・・[目]
IMG_2244.JPG

ここで茅野に下がるとちょうどよかったんでしょうがつい蓼科方面へ
さらにR299で八ヶ岳方面へ向かってしまいました。
峠最高です。


最高地点
IMG_2245.JPG




ここで地図で帰路を考えましたがさは無理って感じなので八ヶ岳高原ラインで茅野に戻って
諏訪で有名なハルピンラーメンで昼飯食って早めの帰宅としました。
IMG_2246.JPGIMG_2247.JPG

ハルピンラーメン の感想
ちょっと辛めですが醤油なのか味噌なのかよくわからないスープ絶品でした。
最近多いこってりとはチガッテ油少ない感じで美味でした。


ハルピンスペシャル1000円
SN3K0048.JPG


最後はちょっと早く帰って子供と遊ぼうと思い、高速で帰宅です。


トイレ休憩で寄った諏訪のSAで浜松ナンバーのホーネットのオイサンと談笑
Γだとやっぱり珍しガラレます


3:00帰宅
子供とバトミントンして心地よい疲れ味わいました
手首痛くなってガムテープテーピングしながらでしたけど・・・・[たらーっ(汗)]

253km
RG250Γ