GSXR
キャリパー丸洗いしても感触が戻らなかったので分解オーバーホール
カス取りように特殊工具自作
いらないヤスリをグラインダで加工
組立のときの感触はいい感じ
後は乗ってみないとわからない
ガンマ初号機
組立が遅々として進まず
でもやっとシート位置を決め固定方法もできた
後、ライトも固定完了
テールランプの固定位置確認してステーの検討までできた
なかなかカッコいい
問題な1号機
不調を受けて、ナントク燃料供給問題とアタリつけして分解開始
調べてみると、なんと15年キャブ周り開けてないみたい
でも、周りはすごかったけど中は全くゴミがなく、キレイ
外側だけ一生懸命汚れ落とし
配管も異常なし
ヤロワさんブログで見たユメンも測って見た
左5.5 右5.8まあ 参考まで
最後に見た、タンク
ひどい
15年前に施工したコーティングが剥がれ落ち、中で詰まってしまってます
突如ストールするのはこれが原因だと断定
このコーティング除去をしないといかん
昔の俺イランコトしやがって
悩む