ガンマ復活(メーター&ケーブル&フォークシール交換)

3月からトラぶってたガンマですが


やっと復活しました

(ちょっと前にやったんですがアップ遅れてまして)


3月からトラブルで乗れていなかったガンマやっと復活させました。

まずはスピードメータは18の時から所有しているメータを持ってきました。

走行距離が少なくなった  (ワーイ)
(元々メーター交換してるんでどっちもずれてるんでどうでもいいんですが)
SN3K0692.JPG

次ワイヤーケーブル
結局メーターの原因がわかるまで数本交換してしまって
使えるワイヤーがなくなってしまったんで新品交換
約1600円とリーズナブルで助かりました。

でもなぜかワイヤーの金具部分が銀無地
カッコワリー

そめQの黒で塗ってから装着
SN3K0759.JPG

次にフロントフォークシールは左側だけ新品交換
専用工具を購入してやっと分解
数年前にGSXRのオイルシール交換やってるんだけどその時の記憶はさっぱりなくなってました。

やっぱり段取りは重要!!!! 仕事とおんなじです。

SN3K0747.JPGSN3K0749.JPG

なんでもいいけどスズキ純正のフォークオイルは美味しそうな刺激的な色です。

でもって完成

SN3K0204.jpg

やっぱり2stの加速は刺激的です。
いい感じ

ただ、イベントが多くて今月もお出かけできないかも