やっと落ち着いて物欲を満たしてみる

やーーっと落ち着いた感じ

でもさむーーーー


とりあえず物欲で気持ちを満たしてみた



きつかった・・・・・・・・・
良い結果ではないけどシーズン前に区切りがついた感じです。


しかし寒いですねーーーー びっくり

出張旅費もちょこっと溜まったので物欲を満たしてみます。


一個目
これは出張中に購入したものです。
去年トライしてうまくいかなかった動画撮影用のカメラです。

中国の電気街で購入しました。

車用なんだけど
ロゴがなんとも中国っぽい”Carcam"ってねえ・・・・・おしい感じ
携帯20120219 148.JPG
購入値段ですが200元 約2500円くらい
マイクロSDに記録、電源はUSBで充電可能です。
この値段でちゃんとカラー液晶がついてるところが素敵です。
専用の吸盤のマウントがあって固定方法にも苦労しない感じです。

試しに撮った画像を貼り付けてみます。
モデルは1歳になった末娘です。かわいく撮れてます。

車で撮った画像もあるけど車のナンバーとか映ってて消すの面倒なんで


唯一の欠点は取り付け方向。
実は吸盤を車のフロントガラスに貼り付けて使うものなので吸盤をしたにすると
180度画像が回転してしまいます。

まあ、Windows ムービーメーカーでも簡単に加工できる内容なので
そんなに困らないので全然OKです。
と思っていたら加工がうまくいかずブログに貼れるサイズにならない。

今回はあきらめた  そのうちアップします。こうご期待

ビーナスラインあたりでヘタレ走りを早く撮影してみたいもんです。




2個目

HYODのグローブです。
http://www.hyod-sports.com/pro/hands/hsg302.html

よくWebike使ってるんですが、HYOD取り扱いがなかったので、HYODのオンラインで購入しました。

HYODを選んだのポイント
最近よく聞くレザーメーカーだったというのとHP見て素直にかっこいいと思ったからです。
ここ最近はSHIFTのオフ用のグローブを使っていたので、皮のグローブを使ってみたくなっちゃいました。

買ってみた感想
はめてみた感想としては、結構硬い感じのグローブです。どうも立体的な感じで縫製されてるみたいで
軽く指を曲げた感じの形に自然になります。
サイズはMでピッタり

プロテクションは完ぺきな感じ、この硬いグローブが少し使い込んで柔らかくなるのが楽しみです。
携帯20120219 146.JPG携帯20120219 145.JPG

待ち切れずにGSXR1100を動かして出かけてみましたが・・・・・・・・・

感想




寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それ以外のことはよくわかりません(笑い)




来週からはいろいろブログアップしたいです。