衝動買い 自転車

今週も衝動買いしてみました


去年自転車で転んでサドル破っちゃったので、前から買い替えたいと思ってました。

新しいのはAmazonで探して購入

http://www.amazon.co.jp/TIOGA-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AC-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-SDL15600/dp/B005HRC7RA/ref=pd_ys_iyr_img

ポイントは安いこと(笑)

雑誌で写真とか見てるとウスーイ感じのやつがかっこいいけど、ケツが痛くなっちゃったらいやなので
そこそこのやつにしました。
ちょい乗り仕様なんで


交換前後はこんな感じ



見た目
派手な色のやつも考えましたが、真っ黒も落ち着いた感じでいいです。
見た目も厚すぎず、薄すぎず、ノーマルより幾分すっきりした感じでグッドです。

交換前
IMG_2763.JPG


交換後
IMG_2767.JPG

IMG_2765.JPGIMG_2769.JPG

乗ってみた感じ
思ったより固い感じです。取り付け位置をもう少し調整したほうがフィットしそうなので
また後日
真ん中の穴は乗ってる分にはいい感じですが・・・・・・・・・・

難点
真ん中の穴から錆びた部品が丸見えってのが完全に想定外
カッコ悪
IMG_2771.JPG
自転車通勤・・・・・・・始めようかな??

IMG_2766.JPG