装具外れました GWetc

今日医者に行ってきました。やっと装具外れました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もうちょっとです。でもいたいんだよなあ


連休中バイクには乗らずおとなしくしてました。
5月3日
富士サファリパークと大涌谷


写真は大涌谷です。
硫黄臭かったし道がめちゃ混み
SN3K0029.JPG

夕ご飯を御殿場の一休という店でおいしく頂くまではよかったんですが・・・・
家についたの1:30眠くて事故りそうでした
SN3K0035.JPG

5月4日
今日は愛車カルタスクレセントワゴンの中を清掃しました。
初めてシートを取っ払って掃除してみましたがいい感じです。

before
SN3K0037.JPG

after
SN3K0038.JPG

5月5日
家族で近くの光城山に登山
上り下りそれぞれ約1時間ってとこですが、桜がさいてました。
SN3K0041.JPGSN3K0042.JPGSN3K0042.JPG
SN3K0043.JPG
思わぬ時期で花見になりました。


下山後
花より団子ということで家の近くの築地屋で山賊焼き定食をたべて大満足

SN3K0045.JPG

ざっくりこんな感じでたのしみました。