さらに衝動買い ツーリング準備

さらに衝動買い

まずはツーリングマップル 関東甲信越

初めて買いました。
いままで使ってたのが右のコンビニ買った安い全国版
20120306 001.JPG
高速1000円もなくなったし、今年は近めで攻めようと割り切って関東甲信越版を買ってみました。
中を見て道を選ぶだけでも楽しみです。

もう一個は眼鏡市場で購入のメガネ
松岡さんがCMやってるやつです。
20120306 002.JPG

眼鏡ケース このヘンテコな白いやつです
・・・・・・・・・・・・・・使いにくい・・・・20120306 003.JPG
仕事で使ってる眼鏡がボロボロになっちゃうとなにかと都合が悪いので数年前からバイク用に眼鏡を買ってます。
今のメットだとそんな問題にならないけどフルフェイス使ってる頃はどうしても痛みが激しかったので

どっちもまだバイクで使ってないからよくわかりません。


予定
3/13~3/20はお休みの予定半分は家族サービスのよていですが前半でどっかにツーリングに行きたいと思ってます。


さてどこ行こう   やっぱ伊豆か?天気はOK?