GSXR二台でツーリング 佐野

21日  行ってきました。

DSC_1364.jpg 

運動会が順調に20日実施できたんで
奥様からお許し頂き、気になっていた佐野ラーメンを食べに行くことしました。

ちょっと体調が不安だったんで早寝
夜中の1時くらいにスマホチェックすると
ブラックレインさんからメール
「明日出掛けませんか? 」

ナイスなタイミングだけど
ちょっと微妙
朝から移動だけど連絡つくだろうか?

とりあえず6時出発と佐野ラーメンだけ返信して寝る


で五時起き
準備して6時出発
出発時 メールで143号 146号抜けて榛名湖向かうと打って移動開始

やっぱり県内移動は早朝に限ります

快調に飛ばして長野原で休憩7時半

スマホチェックすると
ヤバい! メール書いたけど送信できてなかった

メールも来てたので慌てて電話

高速使って追い付くとのこと
榛名湖合流で話がついて
そこから軽井沢側にくだって
榛名湖 しばし休憩

榛名湖、バイク多い!
道がいいからツーリングでコーナーを楽しむには最高です。

で無事合流
高速かっとんできてくれたとのこと
感謝です

合流後、まずはサクッと佐野まで
渋川から高速


お目当ての佐野ラーメン
森田屋さんです
DSC_1365.jpg
DSC_1366.jpg
おいしく頂きました
佐野ラーメンは麺が手打ちらしく
ツルモチって感じで独特でした
しかも混んでた


さて帰り
暗くなる前にコーナーを
楽しんで帰ることにして

高速で下仁田まで
そこから佐久、蓼科スカイラインビーナスライン

大河原峠、いい景色


DSC_1370.jpg

でいつもの霧ヶ峰、扉峠で
松本で解散

530km

後半はソロ並みのハイペース
楽しめました
ブラックレインさんまたお願いします

お土産は榛名湖で買ったひもかわうどん
DSC_1373.jpg