MyBikeの紹介 2

もう一台のバイクに紹介です

GSXR1100(88)
8年くらい前に購入約3万km程度走ってます。
このバイクを買ってから遠くに出かけるのが好きになりました。

GSXR11001.jpg
ほとんどノーマルです。根性がないのでこれ以上のパワーは
いらないです。

主な仕様
GSXR1100 (88)仕向けは不明
フロントマスターシリンダー nissin セミラジアル (たしかにちょっと斜め)
リヤショック  オーリンズ
VENTURAのリヤキャリア
一体型ETC


今年のツーリングに向けて リヤキャリアを買ってみました。
探したけどこの年式ではほかになさそうなので衝動買い
取り付けしてみたけど、正直カッコ悪い
とにかく効能をツーリングで確認みたいです。

gsxr11004.jpgGSXR11003.jpg
ETCも2年は効能があると思ったら、3月注文で来たのが11月
やっと着けたら6月に1000円終わっちゃうって

こいつもタイヤが終わってるからタイヤ交換から
ああお金が・・・・・・・