GSXR1100タイヤ交換 ミシュラン!!!!!

だいぶ安曇野も暖かくなりました。
ということでGSXR1100タイヤ交換しました。




前のBT-23約10000km そこそこ持ちました軽快な感じも良かったです。

で換える前にT30だっけ新しいのもブリジストンから出たんですが・・・・
本とかでみるとやっぱミシュランがスタンダードらしい

まだ一度もミシュラン履いたことないんですわ

微妙に高いかなってのとガンマでブリジストンファンになってるし、しかもブリジストンさん
履き替えたいタイミングで新しいのブっ込んでくるもんでつい買っちゃう


今回はスタンダード一度は試そうってことでいつものお店でタイヤ交換してもらいました。

交換時の指摘はリヤのハブダンパーの劣化とスプロケの摩耗でした。
カネナイなー

まずリヤサスやりたいし、ツーリングもいきたいし、車検もくるし
様子見ですね

でこれが
SN3K0664.JPGSN3K0666.JPG


こんな感じ
新しい!!!それだけでカッコイイ
SN3K0669(2).JPGSN3K0670.JPG

めったに見れないタイヤの裏側 なぜかリヤタイヤだけ変な模様が
SN3K0667.JPG

SN3K0665.JPGSN3K0668.JPG


朝ガンマ乗ったらまだメーター問題解決できてないし、さらにフロントフォークのオイル滲みも
発見
この件は後日報告

とりあえず今週のウチに消耗品・交換部品の通販しときます