最近は話しかけられることもあるんですが・・・・・

先日のお休み
ガンマでお散歩してコンビニ休憩中

「初期型ですよね?」と話しかけられました

なんでも本人はGPZ400Rをもってるらしく、周りにもNSRとかゼファー
とか乗って方もいらっしゃる

80年代のバイクがお好きとのこと・・・・・


決して嫌なわけではないのですが・・・・どういう反応をいたもんか考えてるうちに
話がハズマズ・・・


ツーリング先とかならまだなんとか話題の持ちようもあるんですが


みんなどうしてるんだろう?

変に気を遣うのも疲れるし


ムズイ

ガンマ好きの人との出会いもあるかもしれないのに


最近仕事でもまっすぐ人を見てない感じもあってちょっと自己嫌悪に陥りつつも悩みは解決せず