ハンドルバーエンド塗装

今日でGWも終わり



最後と思ってガンマでオオマチに朝っぱらからくりだしてみたが
寒くて寒くて

しかも路面は昨日の雨で濡れていて遊ぶ気にもなれず、コンビニでカップラーメンとコーヒーを飲んで
そのまま帰宅

でもって嫁さん仕事で子供相手もあるんで家で暇しながら
バイクながめてたら急に思い付いた

このシャーシブラックで気になるところを塗ってみちゃおう
DSC_1102.jpg



ということでパッと目についたハンドルエンドを塗ってみた

ま神秘して耐水 ペーパー400番で錆びとり

でもっていきなり塗装
DSC_1104.jpgDSC_1103.jpgDSC_1100.jpg

完成!!!
DSC_1105.jpg


思ったよりいい感じ 簡単にきれいに仕上がった
調子こいてガンマも塗装しちゃった

まだまだスプレー余ってるから今度は何塗ろう?



まあ、こういうところは自分のバイクなんでざっくりと


5月10日はツーリングの予定
どこいこうかな