動画カメラ壊れちゃった

動画撮影用に中国でかったドライブレコーダー壊れちゃった。
映るんですけどね




この3連休は子供のイベントと家族サービスでほとんどバイクに乗れません。

ちょっと走りこみして乗れてきたのでOmachiで再度動画撮影してみたんですが・・・・

なんとカメラが壊れてた
画像になんか加工を入れた感じできれいに階調がでなくなっちゃった
やっぱ中国製ってことですかね(結局5回くらいしか使ってない)


20121016omachi02.3gp

ガンマはタイヤの空気圧を変えてみたりしてグリップ感を確認中

今までは2.1kgf/cm2 と結構入れてましたが 1.7Kgf/cm2でも全然問題ない
ちょっと粘る感じでこっちのが攻めるにはいいかも
もうちょっと確認してみます。
ぬやわkmくらいまで出してみたけど高速域の振られなども問題なし

来週はツーリングの予定