秋山郷ツーリング

会社のメンバーで秋山郷にツーリング行ってきました


総勢18名という大所帯

W650 バンディット1200 Ninja1000 ハーレー GS800 カタナ 250TR2台 VTX1300 ゼファー750
ZZR1200 アフリカツイン KDX ボエジャー Z2!! CB400SF  バリオスだったよなあ?

初めて会う人が12名と結局ほとんどの人の名前を覚えられなかったけど
バイクはいいですね
一緒に走るだけで共感できるものが確実にあります。

行きは安曇野IC前(先日豊科から安曇野ICに変わりました)のスワンガーデン8:00
しばし歓談後 高速で移動
途中築北PAで一部メンバーと合流

その後長野須坂ICまで高速移動してそこから下道で小布施経由で志賀草津道路R292
丸池から奥志賀方面に曲がってよくわからない県道を抜けて秋山郷へ到着

秋山郷って初めてきましたが・・・
特に何もない・・・かな  
登山口として有名みたい 後は温泉

どっちもとりあえず関係ないので昼飯 昼飯


で楽養館
SN3K0547.JPG

こんな方言あるんかなあ?SN3K0548.JPG

山菜定食かきのこそばか悩んだ末山菜定食をチョイス!
できれば天ぷらつかないかなあと期待したんですが
SN3K0551.JPG

どれがどの山菜か考えもせず完食 おいしかった
・・・・でも油が足んない

参考にきのこそば
SN3K0552.JPG
こっちもおいしそう!

しばし歓談 しながら次のルートを検討します


僕はちょっと走り足りなかったんで珍しくUターンを選択!!!
メンバーは7台の選抜メンバー?

で ガツガツ走ってみました!!
全員振り切ったろうと思ったけど難なくランデブー

途中奥志賀の紅葉はこんな感じ
SN3K0554.JPGSN3K0555.JPGSN3K0556(2).JPG

ちょっとまだ早いくらいかな?

でイッキに戻って道の駅ヤマノウチで休憩
SN3K0557.JPG

走った走った

中野から高速

最後は姨捨SAで油補給
ケバブサンドで〆
SN3K0558.JPG

帰着 5:15くらい
285Km

来年はもうちょっと修行を積もう!!!

でも楽しかったー!!!!!!![わーい(嬉しい顔)]