リハビリ散歩

手首の痛みは消えませんが朝時間あるからΓで散歩してきました



どのくらい乗れるか分りませんがR147で糸魚川を目指して朝6:30出発
まずはこの前変えたステアベアリングの調子を確認
両手ハナシで振れの様子見てみたけどちょっとフラフラする、それと少し右にステアリングが傾いているような・・・・[ふらふら]
うーんもう一回組み直してみよう[たらーっ(汗)]

ガソリン入れて、空気圧をチェックして再スタート
安曇野~大町(この間はオリンピック道路といわれる堤防沿いを走行)約30分の行程だけどすでに手首が痛い
のでコンビニで休憩
GSXR1100より前傾が緩いのでマシな感じだけど、やっぱ同じ姿勢でいると固まって痛くなる
立ち読みしながら手首を温め、再出発


やっぱり30分くらい?
小谷村の道の駅で休憩

無理、痛い[もうやだ〜(悲しい顔)]
これ以上頑張ってもいやになるので引き返すことにしました。

道の駅 深山の湯という温泉があるので朝風呂できるかと思ったけど9時~だったので断念
唯一やってた蕎麦屋さんで天玉そばを頂きました。
俺、高いざるそばよりこういうののほうが好きなんですよね。
高血圧上等のしょっぱい汁が最高です。
SN3K0024_1.JPG

後この道の駅には恐竜のモニュメントがあります。このモニュメントも安曇野市の人が作ったらしいですが
カッコイイです。
なんで恐竜何だろう?化石でもでたことあるんですかね?
SN3K0021_1.JPG

SN3K0022_1.JPG
結構迫力ありますよね
SN3K0023_1.JPG

あきらめて帰路の途中パラパラ雨が[たらーっ(汗)]

5分くらい走ったら本降りに
メットをジェットタイプに変えてから初めて降られましたが、結構濡れないもんですね、グットです。
しかも曇りも出ないからフルフェイスより快適です。

松川まで帰ってきたところで雨がなくなったので濡れも気にせずコンビニ休憩を挟んで帰宅しました。

寒かったし痛かった

走行約140km

時間できたらフロント組み直します
怪我早く治らないかな
SN3K0026.JPGSN3K0025.JPG