あけましておめでとうございます&2011年の目標と年末年始の衝動買い

あけましておめでとうございます。
2010年からブログを始めてみましたが思うように行かないことがほんと多かったです。
反省などしつつ2011年の目標と年末年始の衝動買いを報告します。

目標1
ブログは最低1回/2week更新する

目標2
ダイエットする
今なんと75kgもあった!!!
10kgなんとか落としたい
年末からRUN&Walkで運動開始(ダイエットも徐々に報告したい)



目標3
ソロツーリング 3回
マスツーリング 1回

目標4
バイクをきっちり整備する&きれいに洗車する
RG250Γ ステムベアリングの交換
GSXR1100 エアフィルター交換
(宣言するほどのことないけど)

最大の願い
4人目の子供が2月に生まれる予定です。元気に無事生まれてほしいです。

子育て頑張りたいのでツーリング目標は低めです。


全部こなせるか分りませんけどブログで宣言してしっかり取り組みたいところです

次の話題

年末年始の衝動買い
出張で溜まったお金で年末年始に衝動買いしてみました。

まずは年末の大処分市とかいうので購入
Γで20分ほどお散歩して買ってきました。ほんとはマイクロSD2GB90円にひかれて行ったけど
間に合わず
デジタルノギス1999円
デジタルテスター 799円
LEDライト      299円*3
IMG_1956.JPG
IMG_1958.JPG
IMG_1957.JPG

とくにデジタルノギスはいいです。ちゃんとケースがついてるのがいい
きれいに保管できないと大事にできないので、いつ活躍するか
またブログで報告したいです。

次に年始の衝動買い
こちらもΓで電気屋さんに20分散歩して購入
どう見ても盗撮グッズにしか見えないビデオカメラ3980円
IMG_1955.JPG
ちょこっと撮ってみましたがおもちゃとしてはきれいに撮れます。
(マイクロSDに記憶するタイプなので容量の大きいヤツ買わないといけないですね)

前からやってみたかった走行中の映像撮影にチャレンジしてみます。
すごく楽しみです。


がんばろう