実家テント倉庫片付け

ずーっと実家の庭をテント倉庫(車用のハウスみたいなやつ)で占拠してました。15年くらい放置しつづけたけどそろそろ邪魔だとお袋に言われ、場所を空けてもらった倉庫に荷物を移しテントを撤去することにした。
作業員はお袋と6年の息子、撤去そのものは順調そのものだったけど、残念ながら部品の清掃はあまりできず無理やり詰めておわりにしちゃった。
また来年頑張ってきれいにしよう。
部品のクサリがひどいので、もっと大事にしたいと思いなおしました。

スタート
IMG_1161.JPG
IMG_1162.JPG

出てきた部品はほぼΓ3台分(初期2台、3型1台)
IMG_1164.JPGIMG_1165.JPGIMG_1166.JPG

一応洗浄してみた(息子が)
IMG_1182.JPG

もともとあった奥の倉庫に頑張って詰めてみた
IMG_1184.JPGIMG_1185.JPG

おまけ
スガヤ製当時もののカウル かっこいいけどつけるバイクがない
(歳なんでちょっとバリバリのセパハンは・・・・・)
IMG_1183.JPG
18歳で初めて購入した初期型Γ
峠走ってて低速コーナーですっ転んでカウルバキバキにしてしまい
どっかから探した丸目ライトとワンオフ(自分でFRP加工した)メーターステーでネイキッド化して乗ってた
懐かしい
IMG_1175.JPGIMG_1174.JPG