ビーナスライン初乗り

4月24日ビーナスライン開通したので軽く走りにいった。
仮面ライダーを子供と見てて出るのがおそくなったので
麦草峠まで抜けようと思ったけど白樺湖までUターンとなった。
写真は霧ケ峰 うっすら富士山が見えます。長野から見えるって結構すごい
IMG_1145.JPGIMG_1146.JPGIMG_1147.JPGIMG_1148.JPG

結構ライダー走ってました。天気もサイコーだったけどちょっと寒かった
BT023はやっぱり軽快、ちょっとフラフラしちゃった。
帰りに松本で肉そばを食べて帰ってきた。
入るまで寒河江で食べた肉そば(鶏肉の入った冷たい日本そば、すごくおいしいです)
が長野にできたのかと思ってすごい期待したんだけど全然違った
でもおいしかったからいいんだけど
店の名前忘れちゃった。
IMG_1149.JPG
走行約140km
ブログで写真のせるようになって思うけど写真って難しい
目で見た景色より奇麗になんてとてもできない
だからこそ行く価値があるんだけど