足回りセッティングを探り始める

昨日ビーナスライン走ってたらH2にちぎられた

まあ、いいんだけどヤッパリ完成後から気になってた足回りをいじってみたい

 

まあね、ギャップが怖いんだよね

 

ハンドルが低くなり、着座位置も低くなって安定方向になった感じだけど突っ込みきれず

 

気持ちは全体的にストローク増やしてギャップを吸収する感じを目指したい

 

何から手をつけるかですがまずはフロントのストローク量確認

見てみるとブリッジした40mmまで使ってる、昔は47mm、ペースが上がった感触はないからヤッパポジション変更影響なのかも


f:id:rgfan1100:20200830163340j:image

リヤがわは実質伸びの減衰位しか調整できないからフロント変えてみたい

暑いしやる気に限りがあるからまずは突き出し量を変更してみます、もう勘ですね

 

突き出しを5mm減らして試走

朝 大町

おーいい感じです

曲げ始めの感触が分かりやすく突っ込み易くなった

 

まだまだつめる所ありそうです

 

でも適当にやったハンドルの位置調整がダメダメで手がタンクに挟まって恐すぎ

来週また頑張ります


f:id:rgfan1100:20200830164134j:image

そんな頑張ってませんが延ばした分だけ増えてるだけでほとんど同じだけ使ってる感じでした

 

先日のライコランドで買ったタンクパッド貼り付け

 


f:id:rgfan1100:20200830164341j:imageこのぐらいしか使えるパーツがなかった

 

まあ古いからね