まったりツーリング 朝飯 海 温泉 福幸

奥様からのお許しで 5/23ツーリング行ってきました。

気合いの弾丸ではなく今年はまったりです

前回といい気合い入らんDSC_1926.jpg



前日から行き先検討するもイマイチきまらなかったんですが
朝起きてみてテレビで24時間営業の定食屋があるってやってたの思いだした。

まずは朝飯ツーリングに決定

気合いがやっぱり入らないんで、R19をまったり北上さらにR18に入って信濃町


こずえ食堂さんに到着 朝8:40くらい
DSC_1924.jpg

先客も二組いました。

ラーメンもいけるという情報だったけど定食屋さんなんでスタミナ定食をチョイス

朝食べるには結構ガッツリです

DSC_1922.jpg

満足満足

朝飯食べながら次の行き先決めるつもりが食べるのに夢中でなんとなく出てきてしまった


でとりあえず海

直江津付近
DSC_1925.jpg

でやっぱりなんとなく糸魚川だといつも通りでくやしいという理由でR253で十日町方面へ


でも群馬まで回る元気なく、くじけてR117に戻るつもりが・・・・・
DSC_1926.jpg

尾瀬もそうだったけど長野の感覚は新潟には通じん!!!!!!!!!!

若干引き返して温泉っすわ
なんでも日本三大薬湯といわれる松之山温泉の日帰り施設

DSC_1927.jpgDSC_1928.jpg

いやー真っ裸でみる渓谷や股間で感じる太陽光、そよかぜ最高
とリフレッシュ

若干道変えてR117で栄村

道の駅で初めてなにか買えた

昼飯そばー
DSC_1930.jpg

で中野で昼飯ラーメン
DSC_1932.jpg
画像がない?

でそっから高速で帰宅

午後4時

お土産は
福幸そば  食べきりサイズでいい感じ

DSC_1947.jpg

昼飯2回はいかん

366kmまったりで帰宅も早かった割には距離伸びた