近くて遠い利休庵(平日ライダー)

SN3K0576.jpgSN3K05770001.jpgSN3K0578.jpgSN3K05790001.jpgSN3K05830001.jpg午前中小学校の音楽会を見てからプチツーリングに出掛けます


海外出張がないから今年はやりたい放題


目指すは利休庵


keiさんに勧められてからどんだけ経過したことか

大概朝ビーナスラインなんで


昼いくには遠く近い…


途中松本からアザレアラインで上がりますが、枯葉がいたるところに落ちてて怖い


すっかり紅葉してやす

しかも
しっかり寒い


ノンストップで走り切り利休庵

白樺湖手前で左折してR152を上田方面へ五分てとこですね

ついて11時半くらいでしたがすでに10台以上のバイク

群馬ナンバーでしたマスツーリングですね

かき揚げ天ざるを注文

時間かかるって言われた割りには早くきました


かき揚げ天は野菜中心で聞いてた通りボリューム満点


それよりさらに蕎麦が旨かった


そばを箸休めになんとか完食

帰路も来た道戻ります

帰りは大変



勢いノンストップで来た時と違って身体が冷えきって辛い

しかもなんと秋の花粉症らしく鼻水ダラダラ


更にかき揚げ天のボディブローで胸焼けの三重苦

なんとか家に帰りつき

風呂入って落ち着いたところでブログ更新中

かなり早いけど明日の仕事に向けてもう寝ます


ちなみにガンマもバッテリーの電圧低下でウィンカーも点かなくなるし100km超えたところでメーター用のワイヤーが破断

初めてだ
こんなトラブル