羽田でラーメン

SN3K0078.jpgSN3K0077.jpg110213_0750~02.jpgさて昨日娘と嫁さんが家に帰ってきたんですが
僕がまた出張です
悲しい
悲しすぎるので朝から奮発して羽田で朝ラーメンしてみました
初めて羽田の国際ターミナルきましたが綺麗です
雰囲気はいつも使ってるセントレアに似てます
選んだお店はせたが屋さん
選んだ理由はほかのお店がモーニングセットなんかをだしているのにせたが屋さんはガッツリ通常メニューという心意気に惚れました
早速一番人気らしいせたが屋ラーメンを注文

出てきました


おいしくいただきました
スープは魚系のダシで油もしっかり入ってますがすっきり
麺はツルツルシコシコ
チャーシューはトントロ

特にイワノリ?とスープの相性が絶妙でした
個人的にはチャーシューは普通のバラ肉のほうが合う気がしました
おいしくいただいたし仕事がんばりますか