備忘録 合間に色々出かけております

朝、ロードスマート3の感触を確かめ直そうと出かけてみたがあいにく雨がパラツク
なんで、ファミマでもろもろアップ

まずはスマホ新しいしたからサクサクブログが書ける

先週は美ヶ原高原道路から
武石へ抜けて、昼前から温泉

うつくしの湯さんへ
DSC_0004.JPG
ここで武石丼なるものをおいしく頂きます
基本揚げ物で構成された丼なんで
ガッツリしてます
DSC_0006.JPG
更に極力県道と菅平高原で繋ぎながら須坂のホームラン亭さんでチャーシュー麺
DSC_0007.JPGDSC_0008.JPG
これはいい感じ、どこか懐かしいけど
食べ応えがあったわ、も一回行きたい
もしかしたら一回きたこともあったかも


そんなんで240km

昨日は
あさ6時出発
サブい

双葉SAで朝飯
DSC_0010.JPG
これ、絶品
あっさりしたのをイメージしてたら
コッテリきたわ、油が凄かった
いつもは辛みそとか食べてたけどイケます

高速おりて、河口湖へ
旧道で絶景
DSC_0012.JPG

帰りは御殿場でまたラーメン
白虎さん 特製黒つけ麺
DSC_0026.JPG
麺の太さの限界に挑んだかのごとき太麺

これもイケます

ラストは道志村 
道志の湯

道志村にバイクがいっぱいだったけどなんでだろう
温泉なんて入場制限してたもの
DSC_0027.JPGDSC_0028.JPG
トータル490km