400ガンマのフロントフォーク組み付け完了

宝くじ

見事に今年も外れました


で地道に400ガンマのインナーチューブの組み付けを実施

結果
なんの問題もなく組めますね、予想通り

違いはインナーチューブに空いている謎の穴の位置が1个曚400ガンマの奴のほうが高い
(画像上が400ガンマ用)
DSC_2415.jpg


サブかったから画像ほとんどなし

突き出しが9mm増加
インナーチューブ全長が400ガンマ619mmに対しH型610mmだから
DSC_2416.jpg

中に入れるカラーφ28.5*140mmがH型実測で本当はカラーを9mm延ばすところですがプリロード調整機能で9mmくらい調整できてしまうので今回は実施せずその分プリロードをねじ込んで調整しました




それと水温計が動かない不具合があったんで確認したら、配線の折れが原因だったんで修正DSC_2413.jpg
これが
DSC_2418.jpg

1/4初乗りしたのにコンビニしか寄ってないんで画像なし

ガンマ2号機機能部分は仕上がってきた
10000回転くらいまで回してみたけどまあまあ元気な感じ
今度は外装類の仕上げやるかな