プチツー ラストビーナス

ガンマでツーリング
今年ラストのビーナスになるでしょう

イヤー寒い

霧ヶ峰でひと休み
DSC_2327.jpg
日陰はシモが降りてました

で、麦草峠まで足を伸ばそうと走り始めたら突然エンジンストップ

やば

しばらく途方にくれながら坂を利用して下っていると、復活!

どうやら燃料供給不具合みたい

遠出は諦め騙し騙し帰還

諏訪でフラッとラーメン
井手軒さんだったかな?
当たりでしたな
美味しくいただきました
DSC_2328.jpg
で松本で風呂
DSC_2329.jpg
トータル約100km

最後、左のフロントブレーキキャリパーからフルード漏れ
慌ててマシ締め

DSC_2330.jpg