ごめんなさいメッチャいいです!!TT900GP

TT900GPにタイヤ変更し約1000km

ごめんなさい
メッチャいいです!!

ガンマには今までブリジストンのBT-39が最高だと信じてましたがそれは間違い

BT-39の癖のなさが16インチのガンマにはよくマッチする
逆にTT900GPのグリップするけどフロントの倒れの速さ(トンガリ具合)が恐ろしい

俺の腕だとTT900GPは無理!って思ってました


が、10年の時を経て改めて履いてみますと・・・・・

使いこなせないと思った倒れの速さは・・・・
「別に・・・・使いこなせなくてもいいじゃん」
と大人の余裕で割り切ると

後は圧倒的なフロントのグリップ(接地感)感が残ることとなり、これが病みつき!!
安心感ハンパ無し

どんだけ開けてもスベる気配感じられないので、安心してコーナーに入っていけます

次もこれだな
DSC_2172.jpg

10年前はカッコつけてフロントフォークの突き出し量を+5mmしてたんでこれが影響してたのかも