憧れの鶏ちゃんツーリング

デビル管装着した次の日
お出掛けできずにいる俺に同情したのか嫁さんが「出掛けていいよ」といってくれました

嫁さんが飲み会だったんで二日酔いを想定して諦めてたんだけど
やったー!!!

しかも昼もいなくていいとのこと
(いないほうが気楽ってことね)

ありがたい
8:00出発
どこにいこうか?ビーナスラインはまだ開かないし
寒いから北じゃなくて南?
でなんとなく安房峠、旧道抜けられれば楽しいかと


でスタート
デビル管!!!
いい感じ!!!
一番気に入ったのはアイドリングからチョット開けた辺りの響き
重低音からブオってところ、さらに乗って聴くと上もいい感じで迫力があって気に入りました
空吹かしでは直4っぽい連続感が足りないかな?と思ってましたが乗るとなんともその気ニシテクレマス

喜びと寒さを感じながら安房峠へ、やっぱり旧道は冬季閉鎖
素直にトンネルを抜けましたが、ここで進化を発見!
いつのまにかETCが使えるようになってた!
さらっとぬけて高山方面へ

調子こいて飛ばしてたら...オービス......真っ赤に光ったような
思わずコンビニ休憩してスマホでバイクでも捕まるかチェック

悪質でなければ捕まる確率低い......ごめんなさいモウシマセン

気を取り直して
keiさんのブログで度々登場し憧れてた「まるはち食堂」さんへ


で どん!
DSC_0999.jpg


どん!
DSC_1000.jpg


どん
DSC_1001.jpg


キャベツの残り具合がビギナーな感じ
感動しましたよ「うまーーー!」

定食食べたけど、正直もう一人前追加したかった
次はそうしよう!

で帰りはR19号をひたすら戻り、さぶい


心とお腹が折れて塩尻


DSC_1003.jpg

3時帰宅

320km
このあと愛妻の作った晩飯も普通ニ食べちゃった
ダメだ俺


デビル管
なんか6000回転前後の谷が消えてるし、中低速でのピックアップもよし
普通ニ性能アップ! いい買い物だった