遠山郷ツーリング

遠山郷へ会社の方々と行ってきました。DSC_0541.jpg

集合写真が珍しくある!


会社の前に8時半集合 ゆっくりめです


11台そろって出発です

別の事業所の人中心はなんで名前ほぼわかりません


で伊那まで高速、ここで1000GTRが合流
そこから良くわからないけど飯田に
抜けてから南信州道路のループ橋を通って152で遠山郷へ到着

DSC_0529.jpg
ゆったりペースでした


お昼ごはん

星野屋さんで山肉をいただきます

俺は鹿もみじ定食

DSC_0538.jpg

ちなみにこれは熊


DSC_0537.jpg

鹿肉はクセのないマトンというイメージ
おいしく頂きました


星野屋さん
サービス満点
ごはんはおかわりしほうだい
さらにカラ味噌、梨まで出していただきアザーす



帰りは飯田から高速


走行距離290km
帰宅 6時半 ゆったり

お見逃しはジンギスカン
マトンだけじゃなく鳥とか豚とかあります

DSC_0548.jpg


やはりバイクはいい
またよろしくお願いします


最後

星野屋さんでは剥製も展示されてます

DSC_0535.jpg

で、食べた結果がこれ

DSC_0536.jpg



集合写真撮れてよかった