ガンマのセパハン交換

GW中 遠出はできないので少しいじってました。

 

スガヤカウル化した時から気になってたハンドルを交換してみました。


f:id:rgfan1100:20210510204422j:image

ハリケーンのハンドルを着けてるんですが真横と言うかちょっと上向き位になっていてしかもガタがあるのでなんか不安でした。

 

スガヤカウル、この角度じゃないとどこかに当たります

初期型用カウルを5型に無理矢理着けてるんで文句言ってもどうにもなりませんが、しかしどんなハンドル着けてたんでしょうか?

 

で、Amazonで垂れ角度の少ない中国製をポチる

5度位のやつ


f:id:rgfan1100:20210510205319j:image

取り付けてみると、ヤッパ当たる!

とにかく当たらないように試行錯誤した結果

なんとか


f:id:rgfan1100:20210510205446j:image

長さそのままだと全然無理だったので20mm位幅狭めてギリギリでした


f:id:rgfan1100:20210510205856j:image

取り付け位置も極力上と頑張りましたが下がってしまった
f:id:rgfan1100:20210510205814j:image

まあまあ、でも剛性感は上がったし、安心感が出ました

 

バーエンドミラーは内径が合わずこちらも試行錯誤


f:id:rgfan1100:20210510210051j:image

ホームセンターでアルミパイプを買って接着


f:id:rgfan1100:20210510210149j:image

これでガチッと固定できました

前傾はきつくなったけどレーシーになったと大満足