朝ラーツーリング 駒ヶ根


f:id:rgfan1100:20210418072134j:image

朝、昨夜の雨でまだ路面濡れていたので高速で駒ヶ根へサクッと朝ラーツーリング

 

上りのサービスエリアにあるフードコート

スタミナ豚味噌

少し濃かったけど美味しく頂きました

 

しかし来る途中、停車したらガソリン臭い

なんだろうと、思ったらバイクから、ガソリンがボタボタ

へ?と思いつつ覗くとキャブレターのドレンボルトが一本ない!

負圧コックだったことを思いだし慌ててエンジンオフ

悩むこと十分、よくみたらエンジンの上に外れたボルト発見事なきを得ました

 

その名残
f:id:rgfan1100:20210418072917j:image

バッテリーが、密封になって要らなくなったチューブ活用してなんとかならんか?検討した名残

 

ついでにネジの脱落もう一ヶ所


f:id:rgfan1100:20210418073118j:image

動かし始めは気を付けましょう